(JSPS) [第21回大会] 参加締切 (2/28) シンポ締切 (3/5正午)

日本植物分類学会の皆さま

 第21回大会について、大会実行委員会からのお知らせです。
 大会、およびシンポジウムへの参加には、どちらも別の事前のお申し込みが必要です。締め切りが近づいていますので、お早めにお申し込みください。

 大会に関するお問い合わせは、jsps2022[at]gmail.com までお願い致します(メール送信の際は[at]を@に変換してください)。

——————————————
植物分類学会会員 各位

 日本植物分類学会第21回大会実行委員会よりお知らせいたします。本大会はオンライン大会となりましたが,2月16日時点で188名と多くの方にお申込みいただいております。参加申込みはまだ受付けておりますので,会員の皆様のご参加を心からお待ちしております。

〇大会プログラムと要旨集について
 大会ホームページ上に大会プログラムを公開しました。2月25日発行のニュースレターにもプログラムを同封しておりますが,修正箇所が出た場合に随時更新しておりますので,最新版はホームページをご確認ください。発表者の方におかれましては,再度ご自身の発表内容の確認をお願いします。
 大会発表要旨につきましても,大会ホームページ上からダウンロードしていただけます。ただし,登録者に通知されるパスワードが必要となります。また,参加費をご入金のうえで参加申込みをされた方には,大会当日までに要旨集を送付いたします。
大会プログラム・要旨集のページ:https://jsps21.e-jsps.com/index.php/program/

〇公開シンポジウム参加申込み締切り:3/5正午
本大会の最終日6日に公開シンポジウムをオンライン開催いたしますので,奮ってご参加ください。非会員の方も無料でご参加いただけますので,関係の方々にもぜひご周知をよろしくお願いいたします。参加をご希望の方は大会ホームページにあります参加申込フォームよりお申し込みください。
公開シンポジウムは事前申し込み制となっております。第21回大会に参加を申し込まれた方も別途申し込みが必要となりますのでご注意ください。
公開シンポジウムのページ:https://jsps21.e-jsps.com/index.php/symposium/

〇大会参加申込み締切り:2/28
本大会の参加申込み締切りは,2月28日(月)です。一般会員の皆様におかれましては,お申込みの前に参加費のご入金をお願いいたします。発表なしの学生の参加費は無料となっております。
各種申込・参加費のページ:https://jsps21.e-jsps.com/index.php/registration/

〇学生のみなさまへ(再掲)
本大会には日本植物分類学会会員・非会員を問わずにご参加いただけますが,参加申込みの手続きは必ず行ってください。また,非会員の学生の方におかれましては,申込み後にご本人から実行委員会のメール(jsps2022[@]gmail.com)宛に学生証の画像(名前と大学名が確認できるもの)をお送りいただくか,一般会員となっている方から実行委員会宛の推薦メールをお願いいたします。既に参加費を入金された発表のない学生のみなさまへは,後日(大会後)に参加費を返金いたします。

〇発表について
口頭発表はZoomを用いて行います。使用方法については,ホームページ上に詳細な資料をアップいたします。
ポスター発表のコアタイムはZoom上で行いますが,ポスターの閲覧や質疑応答などについてはLINC Bizというサービスを使用いたします。また,口頭発表に関する資料公開と質疑応答についてもLINC Biz上で行うことができます。LINC Bizのマニュアルについては,口頭発表と同様に大会ホームページの発表要領のページで公開いたします。
発表要領のページ:https://jsps21.e-jsps.com/index.php/instruction/

日本植物分類学会第21回大会 会長 勝山 輝男,実行委員長 山本 薫

——————————————