(JSPS) [千葉大会] 託児所希望の申込み(希望者は要連絡 12月末まで)

日本植物分類学会の皆さま

 # 千葉大会にて託児所利用をご希望される方は、ご一読いただきご連絡をお願いします!

来春、千葉大学で開催される第22回大会実行委員会より、開設される託児所の利用希望について、お申込みのご案内です。12月末までに、下記の大会実行委員会までご連絡をお願いいたします。

——————————————
来春3月1-5日で行われる第22回大会において、千葉大学でオンサイト開催期間
(3月3、4、5日)は託児所の設置を予定しています。
託児所利用者数の把握のため、託児所をご利用予定の方は、下記の3点を12月
末日までに大会実行委員会(jsps2023chiba[at]gmail.com)までお知らせください。
なお、新型コロナウィルスによる開催形態の判断のため、大会の参加・発表申し
込みは年明け1月を予定しています。
託児サービスの予約のため、大会参加申し込みに先立って託児所手配を進めて参
りますので、
託児所の利用をご検討中の方についても、年内12月末日までにご連絡いただく
ようお願いいたします。
—————————————-
大会参加者氏名:
連絡先メールアドレス:
ご利用されるお子様の人数と年齢:
—————————————-

なお、11月後半に配送予定のニュースレターにて、大会の詳細をお知らせ致しますが、大会ウェブサイト(https://jsps22.e-jsps.com)にも情報が順次更新される予定ですのでご覧ください。