(JSPS) [第21回大会] 参加申込み再延長(3/2まで)

日本植物分類学会 会員の皆さま

第21回大会(オンライン)の申込みが3/2(水)まで延長されました。また、シンポジウムの申込みは別です(申込みは、3/5の正午まで)。
詳しいことは下にある大会実行委員会からのお知らせをご一読ください。

 急な開催方法の変更になりましたが、大会実行委員会の皆さまの努力で、大変楽しみなオンライン大会です。
 それでは、第21回大会でお会いしましょう!

————————————-

日本植物分類学会会員 各位

 日本植物分類学会第21回大会実行委員会より,大会参加申込み延長についてお知らせいたします。
 〇大会参加申込み締切り:3/2
本大会の参加申込み締切りを3月2日(水)23時59分に延長いたします。一般会員の皆様におかれましては,お申込みの前に参加費のご入金をお願いいたします。発表なしの学生の参加費は無料となっております。
各種申込・参加費のページ:https://jsps21.e-jsps.com/index.php/registration/

〇大会プログラムと要旨集について
 大会ホームページ上に大会プログラムを公開しました。2月25日発行のニュースレターにもプログラムを同封しておりますが,修正箇所が出た場合に随時更新しておりますので,最新版はホームページをご確認ください。
 大会発表要旨につきましても,大会ホームページ上からダウンロードしていただけます。ただし,登録者に通知されるパスワードが必要となります。
大会プログラム・要旨集のページ:https://jsps21.e-jsps.com/index.php/program/

〇公開シンポジウム参加申込み締切り:3/5正午
本大会の最終日6日に公開シンポジウムをオンライン開催いたしますので,奮ってご参加ください。非会員の方も無料でご参加いただけますので,関係の方々にもぜひご周知をよろしくお願いいたします。参加をご希望の方は大会ホームページにあります参加申込フォームよりお申し込みください。
公開シンポジウムは事前申し込み制となっております。第21回大会に参加を申し込まれた方も別途申し込みが必要となりますのでご注意ください。
公開シンポジウムのページ:https://jsps21.e-jsps.com/index.php/symposium/

〇学生のみなさまへ
本大会には日本植物分類学会会員・非会員を問わずにご参加いただけますが,参加申込みの手続きは必ず行ってください。また,非会員の学生の方におかれましては,申込み後にご本人から実行委員会のメール(jsps2022[at]gmail.com)宛に学生証の画像(名前と大学名が確認できるもの)をお送りいただくか,一般会員となっている方から実行委員会宛の推薦メールをお願いいたします。既に参加費を入金された発表のない学生のみなさまへは,後日(大会後)に参加費を返金いたします。

————————————-