(JSPS) [第21回大会] 発表申込み延長(1/28まで)と現地懇親会中止

日本植物分類学会の皆さま

来る3月3日から予定されている第21回大会(神奈川)について、重要なお知らせです。

————————————————–
植物分類学会会員 各位

 オミクロン株の影響で感染者が急増し、神奈川県も「新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置」の対象となりました。この状況を踏まえて、神奈川大会実行委員会では現地懇親会は中止せざるを得ないと判断いたしました。また、大会発表の締切が過ぎましたが、発表の申込件数に余裕があります。発表有の参加申し込み期限を、参加の事前申込期限にあわせて1/28(金)にします。まだ参加申し込みをされていない会員の皆様の申し込みをお待ちしております。

・現地懇親会は中止します。すでに振り込まれた 現地懇親会費用の返金については後日に連絡いたします。

・発表有りの参加申込、発表無しの参加申込ともに1/28(金)までです。それ以後は発表なしの当日参加申込となります。なお、発表要旨の締切りは2/4(金)の24時までで変更はありません。

・対面開催 or オンライン開催については、現在、実行委員会で協議中で、どちらの可能性も有ります。

日本植物分類学会 神奈川大会(横須賀) 大会会長 勝山輝男、実行委員長 山本 薫
————————————————–

大会については、以下のURLからお願いいたします。

大会トップページ
 https://jsps21.e-jsps.com

大会参加申し込み(発表申し込み、および、事前申し込みは、1/28までに振り込みをしてからお申し込みください)
 https://jsps21.e-jsps.com/index.php/registration/